ゆーとぴあつりーのあれこれ

自分の好きを形に

強いオタクに触発されて

はじめまして、ゆーとぴあつりーと申します。

文章を書くのはあまり得意ではないので緊張しますね。

さて唐突ですが、世の中にはいわゆる強いオタクというものが存在します。
彼らは自らの「好き」を雄弁に語り、他者を共感させ、そしてそれらを同胞にする力を持ちます。

僕は彼らのような強いオタクではないです。でも、彼らのその姿に一種のあこがれのようなものを抱いてしまったのです。
僕も自分の「好き」を誰かに伝えたいと。

ということでこのブログでは自分の「好き」を言語化して残していくために、そしてわざわざこんなインターネット・場末まで来て読んでくれた読者の人に自分の「好き」を共有できるような文章を書いていきたいなあと思っています。

ジャンルとしては主にMagic: The Gatheringの話や最近読んだ本・見た映画の話などがメインになっていくと思いますが、自分の興味の赴くままにいろんな話題を取り上げていきたいと思っています。

よろしくお願いします!